忍者ブログ
『CLANNAD』の春原陽平を中心とした二次創作イラストブログです。 版権元の原作者様及び各社企業様とは関係しておりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月3日10:57 にコメントを下さった方

>ああっ、~
ありがとうございます!春原と風子はお気に入りコンビなので、描いていて楽しかったです。
春原のほうがロリロリしてしまって微妙なトコですが・・・

--------------------------------------------------------------

2月5日09:20 にコメントを下さった方
>これは欲しい~
Vol.6というところの意味に気付いてもらえて嬉しい限りですw
出すとしたらそのくらいの順番で出てほしいという願いを込めました!

keyのキャラソンが出にくい理由に納得です。成程・・・確かにそうかもしれません。
key以外の音楽家さんに作ってもらうのも何か違う気がしますしね・・・
長年のモヤモヤが晴れた気分です!

--------------------------------------------------------------

2月5日09:20 にコメントを下さった方
>桜井さんの~

うわぁ。ありがとうございます。そう言ってくださる方がいるだけで嬉しいです。
なのに大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません・・・まだ待ってくださっているかは不安なところですが・・・今後もちまりちまりと頑張ります!

--------------------------------------------------------------

みなさま、コメントありがとうございました!!


拍手

PR
なかなか更新できずに申し訳ありません。
相変わらず仕事の関係で思うように自分のやりたいことが出来ずにいます・・・

3月になれば、少しは時間が作れるかと思っていたのですが何やら雲行きは怪しいです。
5月くらいまでは終電帰りの日々は続きそうな感じです・・・

そんな中、21日の春コミに向けて描いていた原稿の入ったUSBメモリを紛失してしまいました・・・予備のデータはあるのですが、最新のものではないので描き直して間に合うかどうか・・・です。何かもう、自分の不注意とはいえダメージが大きすぎてとりあえずどうしようって感じです。なんとか頑張って描き直してはみます・・・

サークルスペースも確保してしまってるのですが、原稿が間に合わない場合は不参加をさせていただこうと思います。本当に申し訳ありません。

このブログにアップしようと思っていたイラストも一緒に紛失してしまったので、こちらの更新もまたさらに遅くなりそうです。

本当にもう何かグダグダですみません。
こんなですが、今後もお付き合いしてくださってもらえると嬉しいです。
気長に待ってみてください・・・

コメントやweb拍手のお返事も、もう少しお待ちください。
気力が回復したら書かせてください。




拍手



↑クリックで画像拡大

更新遅れております・・・なかなか時間ってつくれないものですね。
仕事のピークが過ぎたかと思うと、また次の案件がやってくる・・・

春原いっぱい描きたい!そして止まったままの姉妹ブロブもそろそろ更新したいです。早くしないと二期終わっちゃうですよ~・・・

とか思いながら仕事をしていたらいつの間にか台風通り過ぎてたよ!っていうイラストです。ずっと社内にいたから気付かなかったのか、ただ単に反れただけなのか。

合羽に見えませんが合羽ですよ。すのずきんちゃんではありません。

拍手

すみません・・・終電続き徹夜も数日・・・そんな日々が続いている為、イラストを描く時間がまったくもってありません・・・春原描きたくて仕方ないのに描けなくてストレスです・・・何とかして時間を作りたいです・・・

それまで少々お待ちいただけたら嬉しいです。コメントのお返事も少々お待ちください。すみません。頑張りますので。

拍手

mamemaki1.jpg





↑クリックで画像拡大


あたしンちを観ながら作業してたらユズヒコ萌えが止まりません。
可愛いよユズヒコ。

阪口さんの声質が好きなのはもちろんなのですが、それ以上にキャラの演じ分けが素晴らしすぎて震えます。なんというか、キャラによって台詞の言い回しが違うというか、ちゃんとそのキャラが喋っているというか。素敵です。

ちなみにユズヒコと上のイラストの春原は同い年くらいかなぁ~という気持ちで描いた在りし日の春原家です。あまり幼く描けませんでしたが・・・。


春原っていつぐらいから金髪にしたんですかね。中学入学当初は黒髪でしたが、サッカー部で活躍してたころには金髪でしたよね。

どっちの春原も好みです。

拍手

nenmatu2.jpg





↑クリックで画像拡大


今年もあと少しで終わりますね。この一年は私にとって激動な一年でした。
そんな中でこの春原イラストブログを立ち上げることが出来たのはとても嬉しいです。
 
覗きに来て下さった方、拍手を下さった方、コメントを下さった方、みなさま本当にありがとうございました。 仕事の都合でなかなか思うようにイラストを描くことができませんでしたが、描きたいことはまだありますので宜しければ来年もお付き合い下さい。 


それとは別に…

本日、一般参加で冬コミへ行ってきました。
そして京アニブースにてCLANNADクリアファイルを買ってきました。もちろん春原目当てです。
 
いつもの蹴られてるだけの春原の版権イラストとは違い、蹴られてはいるけれどそんなに悲しい気持ちにならないのは

●4枚全部に春原が登場していてコンボになっている!
 
●4枚目は岡×春好きにとっては嬉しいツーショットの版権イラスト!!

●そして何より春原のお尻が可愛いすぎてたまらない!!! 


からなのかもしれません。 


当初は売り切れ覚悟で京アニブースを覗いたのですが、まだグッズがあるうえに列も思ったよりは長くなかった(といっても30~40分くらいは待ったかな)ので並んじゃいました。 暑すぎず寒すぎずな天気で助かりました。

春原好きなら並んで買っても損ではないのでは・・・と、私個人の意見ですけどね。


ではみなさま、良いお年をお過ごし下さい。
 

拍手



↑クリックで画像拡大


今後このイラストブログは、普通にネタバレやら私の妄想やらの垂れ流し状態になると思われます。閲覧する方はご注意ください。スミマセン。

また、カップリング色が濃いときもあったりします。岡崎×春原だったり、春原×ヒロインだったり、岡崎×陽子(!?)だったり・・・。いずれも全年齢対象の緩いものですが、苦手な方はこちらのほうもご注意ください。

拍手

TOP_3.jpg





↑クリックで画像拡大


『CLANNAD』の春原陽平中心・二次創作イラストブログです。
阪口大助さん関連の話もしていきたいと思っております。

ご連絡はコメント欄かメールでお気軽にどうぞ。


ブログ名:ぽーる とぅー うぃん!
管理人:桜井ありの

http://poletowin.blog.shinobi.jp/
://poletowin.blog.shinobi.jp/

pole_to_win@hotmail.co.jp
pole_to_win2@yahoo.co.jp



バナー:
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/945df784b05893b2c1909416a40962e0/1223065159


リンクはフリーですが、一声掛けてくださると嬉しいです。
バナーはご自由にお持ち帰り下さい。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜井 ありの
性別:
女性
自己紹介:

春原中心本『みっくすのはら』『みっくすのはら2』に関しましてはカテゴリー“オフラインについて。”をお読みください。

==================


とにかく春原がお気に入りです。のんびりと気長に春原を愛でていきたいと思います。


まずは、カテゴリー“このブログについて。”に目を通していただけると助かります。


当ブログ内で使用している画像の無断使用、転載等はご遠慮願います。
最新コメント
[08/05 ヒロヤ]
[12/22 ヒロヤ]
[02/07 ヒロヤ]
[12/30 ヒロヤ]
[10/31 ヒロヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]