忍者ブログ
『CLANNAD』の春原陽平を中心とした二次創作イラストブログです。 版権元の原作者様及び各社企業様とは関係しておりません。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑クリックで画像拡大


阪口大助さんがアルビレックス新潟のサポなので、春原にも新潟ユニを着せてみました。

今年もリーグ戦が終了しましたね。
最後まで混戦でしたが、新潟のJ1残留おめでとうございます。
それに比べて私が贔屓にしている緑色のチームは、順位的にもクラブ内部的にも散々な事になっていて悲しいです・・・


春原って別にサッカーが嫌いになったわけではないんですよね?
授業でもハットトリックをきめて楽しんでましたし。寮の部屋に野球関連のポスターが貼られてるのは観るのが好きってことなんでしょうか。

やるなら野球・観るならサッカーの阪口さんとは逆なんだなぁ~と思ってみたり。


もし春原がサッカーを辞めずにいたら、Jリーガーになっていたかもしれませんよね。スポーツ推薦で入学した実力はあるわけですし。もったいない!

でもサッカーを続けていたら岡崎と出会うことは無かったんだと思うと、それはそれで切ない・・・隣に春原のいない岡崎なんて、想像し難いものがあります。


拍手

PR
12月4日13:25にコメントを下さった方

>ほっぺぷにぷに~

それはもう素晴らしいぷにぷに加減でした。春原のほっぺも絶対にあんな感じだと思います。思いっきりぷにぷにして思いっきり春原に嫌がられたい自分がいます・・・。


コメントありがとうございました!!

拍手



↑クリックで画像拡大


生後三ヶ月の赤ちゃんのほっぺを触らせてもらう機会がありました。
そりゃあもう柔らかくてつるつるでぷにぷにで、いつまでも触っていたかったです。

その感触を胸にイラストを描いてみました。春原のほっぺもきっとあんな感じに違いありません。

メーカーさんは一刻も早く『すのちゃんのほっぺ』なる洋菓子か、おっぱいマウスパッドならぬ『春原のほっぺマウスパッド』を出すべきだと思います。


---------------------------------


ここ数日、多くのweb拍手をいただいております。
イラストを見ていただけるだけでも幸せだと思っておりますが、こうやって反応をしてもらえるというのは嬉しいものであり、大変励みになっております。

覗きにきてくださる方も拍手やコメントをくださる方も、皆様本当にありがとうございます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。



拍手



↑クリックで画像拡大


やっとこさ「CLANNAD AFTER STORY」の8話を観ました。
世間とは一週間のタイムラグがあります・・・


それにしても

渚に「しーっ」と言われて口を押さえる春原が可愛かったとか、
オレンジジュース飲んでる春原の小指が立ってて可愛かったとか、
体育座りの春原が可愛かったとか、
「おかわり貰える?」の春原が可愛かったとか、
心臓押さえる春原が可愛かったとか、

倒れている岡崎に駆け寄る春原は兄妹ルートの話が効いていて良かったとか、
暴走もしたけど全体的にゆきねぇが可愛いよとか、
まさかの小野大輔さんとか。

お気に入りの部分はあったけれど、早苗さんパンを食べて春原退場って!そんな!!
岡崎の引き立て役もいいとこです。
いや、原作でもかませ犬的な感じでしたけど・・・けど・・・

京アニオリジナル部分は、笑うところなのか真面目なところなのかよくわからなくなります。せめて、和人さんのお墓参りくらいは春原も参加させてあげて・・・


次回で春原は卒業なんですね。
しばらく春原に会えなくなると思うと悲しすぎて9話を観ることが出来ない自分がいます。

拍手

11月26日21:00にコメントを下さったチキン様

初めまして。そして、いらっしゃいませです。
まだまだ新参なブログではありますが、辿りついてもらえて嬉しい限りです。

気のままにイラストを描いておりますが、誰かに見てもらえてコメントまでいただけるとブログをやってて良かったという気持ちになれます。

今後もチキン様に気に入っていただけるような可愛い春原を描いていけたらいいなと思います。

是非また遊びにいらしてください。


コメントありがとうございました!!

拍手

↑クリックで画像拡大


仕事で多忙な為、なかなかイラストを描く時間がありません・・・8話を観るのも、もう少し先になりそうです。

それでも何かUPしたいなぁと思い、姉妹サイトに置いているイラストを加工修正してみたりです。


春原の事を考えながら日々を乗りきっております。
春原がいれば頑張れます。

拍手



↑クリックで画像拡大


「CLANNAD AFTER STORY」の7話を観ました。

女性キャラの中ではゆきねぇが一番好きです。ゆきねぇいい人!そして大人!!何より春原に優しい!!!

なので春原×ゆきねぇもアリだなぁ~と思っていたのですが・・・あっさり玉砕している春原を見て、しょんぼりな私でした。


でも7話はいろいろな春原が見れて嬉しかったです。

岡崎の周りを隠れながらクルクルまわったり、
ユウくんの前でえらそーにしてみたり、
まじめに説教してみたり、
頭隠してお尻隠さなかったり、
不良の人たちにモテモテだったり。


個人的には、ユウくんのお姉ちゃんが見つかったとわかった時に春原も笑顔だったのが良かったなぁと。なんとなく春原だったら「ふーん」って顔をしそうだったので。

あとは、「和人」と呼ばれる春原を見て、ことみボイスで「和ちゃん」と脳内再生されたりされなかったり・・・そんな感じです。

拍手

11月15日0:05にコメントを下さった方

>春原~
ありがとうございます!春原は可愛いだけでなく時折めちゃめちゃカッコイイなぁと思いながら描いたので、そういっていただけると嬉しいです!どっちの春原もイイですよね。



11月16日7:08にコメントを下さった方

>初めまして~
初めまして、こんばんは。
私も、同じように阪口さんにハマって同じような事を思ってる方を知ることができて嬉しいです!ブログを始めて良かった!と思える瞬間です。叫び演技、素敵ですよね。


お二方とも、コメントありがとうございました!!

拍手



↑クリックで画像拡大


阪口大助さんの『叫ぶ』演技が素晴らしすぎて震えます。
“ぼくらの”のワクやら“銀魂”の新八やら、あげたらキリがないです。

春原でいうと
「芽衣を泣かせるんじゃねぇっ!!」とか
「お前ならいいと思ったんだよっ!!」とか
「そんな奴のいうことを聞くなっ!!」とか。

繰り返し、何度も何度もそれらのシーンを観てしまう自分がいます。
阪口さんが春原役で本当に良かったと思います。


拍手



↑クリックで画像拡大


この二人もなかなか似合っていると思うんです。

春原のことをヘンな人と言いつつも本気で嫌がっているわけではない風子と、ヘンなやつだと思っていても面倒なことだとわかっていても最後まで風子に付き合ってあげた春原。

そんな二人を見ているのが楽しくて、そして切なかったです。

記憶から消えてしまった風子のことを思い出そうとする春原の姿がとても印象的でした。



拍手



↑クリックで画像拡大


アニメの1期から『CLANNAD』に入った私は当初、春原と智代がくっつくものだと思っておりました。春原は智代が気になるからちょっかいを出し続け、そんな春原を鬱陶しいと思いながらもだめんず的に智代は面倒をみていく・・・みたいな。

まぁ、智代編を観たり原作をやってみたりすると、そんな展開にはならないことはよくわかるんですけれどね・・・。

それでも、劇場版の二人はなかなか良い感じなので嬉しいです!

拍手

11月5日0:16にコメントを下さった方

>春原合同誌とは~
わわっ!ありがとうございます!落選してしまいましたがそう言っていただけるだけで、次のイベントへ向けて俄然やる気が出てまいりました。

来年1月のCOMIC CITY 東京121に申し込みをしようと思っておりますので、スペースを取れた暁には遊びに来ていただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました!!

拍手



↑クリックで画像拡大


コミックマーケット75に申し込みをしておりました・・・が、落選してしまいました。

全年齢対象の春原中心合同誌を発行予定で、表紙も本文もほぼ完成していただけに合同誌参加メンバーは全員残念がっております。


なんとか別のイベントに参加できればいいなぁと検討している最中です。
春原中心個人誌も出せたらいいなぁ・・・。


拍手

たっち 様

コメントありがとうございます!
頂いたコメントの返信欄にてお返事をさせてもらってますので、よかったら覗いてみてやって下さい。

拍手

11月2日0:15にコメントを下さった方

>狼春原~
ありがとうございます!私も懐いていない春原に萌えます。そしてそこからゆっくりと時間をかけて仲良くなって、最後に開発までもっていければ最高だと思います。

コメントありがとうございました!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜井 ありの
性別:
女性
自己紹介:

春原中心本『みっくすのはら』『みっくすのはら2』に関しましてはカテゴリー“オフラインについて。”をお読みください。

==================


とにかく春原がお気に入りです。のんびりと気長に春原を愛でていきたいと思います。


まずは、カテゴリー“このブログについて。”に目を通していただけると助かります。


当ブログ内で使用している画像の無断使用、転載等はご遠慮願います。
最新コメント
[08/05 ヒロヤ]
[12/22 ヒロヤ]
[02/07 ヒロヤ]
[12/30 ヒロヤ]
[10/31 ヒロヤ]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]